インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年04月24日

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

今回はバンコクで面白いカフェを見つけたのでご紹介しましょう(^o^)丿

ポイントとしては2つ!

1、24時間営業

2、夜中に学生が沢山(´・ω・`)


僕は完全に2番オススメなんですが(๑´ڡ`๑)笑

ここの行った理由は家が無かったから。。
バックパッカー初日に宿も取らず飲みに行ったら、帰る場所が無いというなんとも虚しい。。。笑

そんな時に教えてもらったのがここ!

Too Fast To Sleep

24時間営業だったので、早速行ってみることに!!

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

午前3時に行ったのですが、この明るさ(+_+)笑
こんな所で仮眠もクソもないな〜。と思いながらも他に行く所もないので。。

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

デザインも凝ってるかんじで良いですね!

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

夜は1階は閉まってました!
2階へ行きましょう〜

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

夜中に感じる量ではない光があなたを待ってますよ(^_^;)

バンコク1のチュラロンコーン大学生が集まる24時間のカフェ!Too Fast To Sleepに行ってきた!

ということで2階フロア〜!
写真撮るのが朝になってしまいました。。笑

2階フロアは靴を脱いでリラックスできるところもあって良いですよ!


なぜ

ここが24時間営業でこんなに明るいのかというと!!

チュラロンコーン大学の学生が夜中にココに集まり勉強をしているから!!

そう!チュラロンコーン大学近くにあります!
チュラロンコーン大学というと「タイの東大」と言われる超一流大学ですね!

その学生が夜な夜な勉強している、カフェだったんですね〜

ということで、夜中にこのカフェに行ったら学生がいっっぱいですよ(๑´ڡ`๑)笑

学生好きは必見です!!笑

場所!

MRT Sam Yan(サムヤーン)駅の1番出口からすぐ近くです(๑´ڡ`๑)

↓MAP
https://goo.gl/maps/UUp8B

↓フェイスブックページ
https://www.facebook.com/toofasttosleep

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。