インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月04日

居酒屋てっぺん 朝礼

 みなさんは、居酒屋てっぺんの朝礼を知っていますか?
私はバンコクに来て初めて知りました。

居酒屋てっぺんで朝礼の目的は、モチベーション・意識向上のため!
日本では、いろんな会社が社員をてっぺんの朝礼に参加させるほど、有名みたいです!

そして昨日、バンコク支店のてっぺんさんの朝礼に参加させていただきました!
大声でのあいさつ訓練やスピーチもさせていただき、終わった後はテンションマックスでした!!笑

自分の目標や、目標のために今の自分にできることを明確にする訓練もありました。
この朝礼を毎日すれば自分を変えることができるなと感じました!

皆さんもぜひてっぺんさんの朝礼に参加してみてください!

Posted by Kazu at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。