インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月13日

こんなにお酒!?大人になった!

 先日、上司の方に名古屋飯を出しているお店に連れていって頂きました。
名古屋飯といえば、手羽先・味噌カツくらいかなあと思いながら店に入ったら、お酒がずらーー!
こんなにお酒!?大人になった!
これが、二列と手前にもたくさんのお酒がおいてありました!
まだまだ、小僧なので衝撃でしたねー!
なんといっても、『タイ』で!というのがインパクト大で新鮮すぎました!

丸い氷も初めてみて、大人になったなー!と親に感謝の気持ちでした!笑
この時、僕が飲んだのはウーロン茶ですが、、、笑


そんな中、上司の方が教えてくださったのが、『誕生日酒』でした
毎日、その日の誕生日酒があるようです!
ちなみに、僕の誕生日酒はトロピカル!??????というお酒です。

どこでトロピカルに出会えるかわかりませんが、、、笑
一度は飲んでみたいです!

Posted by Kazu at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。