インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月16日

カオサンに参上!

 友達が日本から、バックパッカーでカオサンにやってきているということで、カオサンロードに行ってきました。!
ついたのは、夜中でしたが街はもりあがっていましたねー!!!

タクシーを降りて、出迎えてくれたのがこれ!
カオサンに参上!
この街はおもろいな!と確信しましたね!笑

初めてのカオサンで訳もわからなかったので、友達に電話していると見覚えのある顔が急に走ってきました!
友達は、一人でバックパッカーをしていたので寂しかったらしくいきなり抱きついてきたんです!笑

カオサン通りのど真ん中でですよ!!
それも、90キロの巨体で!笑

会えてうれしい!という気持ちと、おいおい・・・という気持ちがありましたね、、、
金土日とカオサンを満喫しました

カオサンは様々な国の人と仲良くなれる街で大感激でした!
英語が喋れないので、帰国したら猛勉強しなければ!と思わせてもらった街ですね!!

でも、すりにも合いそうになりました。
外人が日本のお金を見せてほしいといってきて、バーツしか持ってないとバーツを出したら奪われました!
怪しいのは分かっていたので、すぐに取り返しました。
そしたら、逃げていきました

楽しい気分が台無しになるので、やめてほしいですよね!
みなさんもきをつけてください!!

Posted by Kazu at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。