インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月19日

服がほしい!!!

 今日は、天気も悪いし営業でも噛んでばっかりで、落ち込んでます。。。
僕が、気持ちを切り替えれるのはやっぱりショッピングですね!

センスはないし、体系も悪いから似合わないんですけど関係ない!!笑
買い物をしに、街にでて「これほしいー!」と思う物に出会い、ほぼ買うのに迷ったりして、、、笑
そして、ほしいものを手に入れた時のなんともいえないかんじ!!
あれはたまらんです!!

今バンコクにきて、もったいないと思って持ってきた服は古いTシャツや無地のポロだけ、
バンコクにはおしゃれな人がおおくて、外を歩けませんねー。
こいつも、僕の服がダサすぎてあきれてます。。。
服がほしい!!!


バンコクには、おしゃれな店がたくさんあるし、マーケットで掘り出し物を探すのもいいですね!!
明日がんばって、土日は暴れるぞーー!!

Posted by Kazu at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。