インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年09月20日

やっぱりとまらない!!

 昨日は、新しい携帯を買ったり、クリーニングに出したり、洗濯したり、掃除したりでなかなか忙しい夜でした。
洗濯の合間に、家の近くの唯一頼める屋台にご飯を食べに行こうと思い、雨の中いきました。
しかし、開いてない!!!

どーしよー。と思いながらセブンに入ってうろうろしてたらいたんです!!
やっぱりとまらない!!
かっぱエビせん様!!!

これは買うでしょ!笑
これでテンションがあがって、全く読めないタイ語しかない屋台に並んで、これ!といってました!笑
でもやっぱり、伝わらないです。
そんな時、タイ人のお客さんに助けてもらえたんです!!

いやー、タイ人はほんとにいい人がおおいです!
見習うところがたくさんですねー!

そんなこんなで、買ったのがこちらです!
やっぱりとまらない!!
新しいうまい物に出会いました!
タイにきて、一番感じるのは新しい事にチャレンジする大切さというか、楽しさというか、、、



かっぱえびせんは、もちろんとまらなくなり完食です!!

Posted by Kazu at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。