インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年10月09日

ゴールドカレーにやっと行けた!!

先日、知ってからずっと行きたかった金沢ゴールドカレーさんに行ってきました!!
今回は、タニヤ店のゴールドカレーに!!

店前には、大好きな猫が!!
それも産まれて間もないくらいの小さな猫が二匹遊んでいました!!!

ダンボールの家もあり、その中にはタオルの布団も敷かれていました!
お肉のご飯もあり、優しさ溢れていましたね~!!

そして、ゴールドカレーへ!!
今回は、見た時から食べたかったゴールドカツカレーにチーズトッピングを注文しました!

ゴールドカレーにやっと行けた!!

ちょっと食べちゃってすいません、、、笑
でも、トンカツとカレーとご飯のバランスが最高でほんとにうまい!!の一言!

セットで頼んだサラダは、僕的にはカレーにも負けない旨さ!笑
サラダ好きだから??

いやー
カレーはみんな大好きでしょ!!

それをお腹いっぱい美味しく食べられるゴールドカレー最高でした!!

Posted by Kazu at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。