インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年11月11日

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

先週パスポートがなくて入れなかったCLUBへリベンジしてきました(^^)
まだまだ若い23歳!!元気マンマンですよ〜
しっかりパスポートを持って、突撃ーーーーーーー!!

まず最初に向かったのは、ラチャダーsoi8にあるCLUB?ディスコ?
『HOLLYWOOD』

soi8を入れば、先日行った豚骨ラーメンみさわがあります
その奥にてくてく歩いて行くと、爆音が聞こえてきました\(^o^)/

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

ここが、この辺だと一番良さそうだったので迷わず入りました
一人で、、、

入場料で、400バーツで2ドリンクでした!!
ちょっと高いなーと思いましたが、これぐらいのお金気にしていたら楽しめませんね!!
あっ、ちなみにここはパスポート要りませんでした

入ると、中はまあまあの人かな〜??
だけど、踊る人はいなくて座って音楽を聞いている感じm(__)m

僕も、中に入ると席へ案内されました
とりあえずビールを頼むと何故かいきなり2本出てきました。。一人なのに。。。笑

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

中はこんな感じです

30分毎に、踊り子が出てきて踊るようですね〜
その子達は、踊らない間お客さんのところに行って、お酒をねだっていました

僕のところにも来ましたが、先輩の妹そっくりでびっくりしました!!笑

僕的には、あまりおもしろくなかったのでRCAへ移動!!

ここは、前回パスポートがなくて入れなかった因縁の場所です!!
僕が知らなかっただけなんですが、、、笑

今回は、RCAにあるRUTE66というCLUBへ行きました!!

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

ドヤ顔でパスポートを提示!!!!
だけど、ちらっとみるだけ。形だけかい!!と思いましたね^^;
それなら前回入れてくれても良かったのに。。。

まあそんなことは、置いといて。

このRUTE66、とにかくでかい!!
ブースは3つのハコに分かれていて、HIPHOP・トランス・タイソングと別々になっていました!!

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

タイソング

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

HIPHOP

トランスは大きくはなくあまり人気はない感じでした

しかし!!
タイソングとHIPHOPは大盛り上がり!!!!!!!!

ぼくは、こういうのを待ってたんです!!笑
みんな、酒持って踊ってめっちゃ楽しそうでした

それを見ながら飲む酒がうまい〜!!(・∀・)
一人なんで、ガツガツ踊れませんが、こういう雰囲気が大好きなんです

そして、日本語がほんの少し話せるタイ人となぜか仲良くなったんです!!笑
タイ語も、英語も全くな僕になれない日本語で必死に喋ってくれました

そのタイ人と遅くまではしゃいでいました笑

いや~、ホントに楽しかったです
この時タイ語を勉強したいと改めて感じました!!
タイ語学校いきまーす(^^)

RUTE66は、遅くになればなるほど人が増えて行きました

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

CLUBリベンジ!!RCAが最高だ〜

人が増えすぎて外までパンパンでした!!
ここは、とっても良かったです〜

RCAには、いくつかCLUBがあるようです〜

Posted by Kazu at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。