インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年11月12日

祝!!バンコクにきて、初仕事!!

バンコクに来て、もう二ヶ月が立ちました!!
ほんとに、あっという間に時間は過ぎてしまいますよね〜

そして、昨日!!
バンコクに来て初めて、人の役に立てました(^^)

大学卒業して、社会のことを何も知らない僕にいろいろと教えて頂きました!!
そして昨日、初めて一人で営業へ行き契約していてだきました〜!!!!!!!!

祝!!バンコクにきて、初仕事!!

パチパチパチ〜
まじでうれしいーーーーーー

まだまだ全然だめですが、こうやって結果がでるとまた頑張ろうと思えます!!
この、嬉しさ喜びを忘れずに、これからも頑張ります\(^o^)/

昨日飲んだお酒の味が一番忘れられない!!笑
日本酒サイコー

Posted by Kazu at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
一人で営業とれたなんて!すごい!
頑張ってますねー!!
私も頑張ろうと勇気づけられました!
Posted by ゆん at 2013年11月13日 00:09
みんなすべて彼女を認めるのではありません。gmt2018は1957年に死んでも心臓病がで、しかし彼のブランドは若いイブにありますか?聖人のローランドの手は引き続き盛んに発展して、
Posted by gmt2018 at 2013年12月19日 17:54
ブラ ンドコ ピー、スー パーコ ピーブラ ンドバ ッグ_Eta2018.Comスー パーコ ピーつのはでに立ち回って人気をとらない腕時計です。技術はあります 価値のブランドの腕時計。その表面設計の簡潔に控えめな_ 1枚矛の伝統を発揚して表を作成する技術の機械を掛けます 芯の腕時計。時計のプレーヤーの最も気にかける補償のねじの振り子を含みます 車輪、ねじの微調整する*2層の空中に垂れる糸の6方位は学校を加減します 腕時計を待ちます。もし第1はすぐにそれまたまったく無関心な腕時計ならばまで(へ)。 これは恐らくあなたに時計の熱いに対してすでに大いに及ばなかったように代表します 前腕時計。あるいは時計の情報は》のこの末の優良品質の腕時計に不足します 台北に謎を表して腕時計を愛玩したことがあることにすでにありました。ほとんどMoserすべてに対して とても良い印象の腕時計を残します。次から次へと発売時間の腕時計を聞き出しますスー パーコ ピー
Posted by スー パーコ ピー at 2014年01月02日 15:39
コピーパネライ時計,No1のパネライ時計コピー(N級品)【コピー専門店_JpXiCig.Com】
★2014年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2014年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
Posted by パネライコピー at 2014年02月17日 16:42
重点的に推薦するは直径の32ミリメートルの真珠のバイモの時計の文字盤を採用して、1条よく合って贈るシルクあるいは黒色の小さい牛革の腕時計のバンドを付け加えて、地味で派手なまた優雅な流行の気高い風格を高く備えます。この腕時計は2つのデザインに分けます:1モデルは機械のために自動的に鎖の腕時計に行って、サファイアのクリスタルガラスによく合うのが表す辺鄙で、はっきりしてい明らかに彫り刻んでブランドのニックネームPhiの振り子陀があります;
Posted by www.jpsupergreat.com at 2014年03月08日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。