インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年11月13日

やっぱり日本食は、、、うまいな〜

バンコクにきて、毎日タイ料理を食べられることが、楽しみで仕方ありませんでした!!
明日は何をたべようかな〜と考えながら寝ていました(^^)

ですが、最近!!
日本食が頭から離れません!!!!!!!!笑

食べてくて、食べたくて仕方ありません(´・ω・`)
食べたすぎて、骨から震えます。。。笑

タイ料理も美味しいんです!!大好きです!!
でもやっぱり日本米がたべたいんですよ〜m(__)m

タイに来たんだから、自分から日本食食べないようにしていました
ですが、家の近くにあるやよい軒に行ってしまいました^^;
それも2回も、、、笑

やっぱり日本食は、、、うまいな〜

はーい、こちらがミッキーマウスかつ丼でーす!!
勝手につけたでけでーす。。

バンコクでは、なかなか野菜がとれないのでサラダついてくるはうれしいですね!!
カツもそうだけれど、美味しいご飯食べれたことが幸せ〜(・∀・)

やっぱり日本食は、、、うまいな〜

こちらは、焼き魚定食〜
スーパーで、探検していたら焼き魚を発見してまい、、、

聞いたことのない魚でしたが、まずまずでした!!

日本にあるやよい軒よりは、やっぱり味は劣りますね
でも、日本食が恋しくなったぼくには、十分なお味でした!!

バンコクにきて思うのは、おかんのご飯が食べたいーーーーーーーーーー

Posted by Kazu at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。