インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年12月12日

体調不良の時はうどんでしょ〜

先週の金曜日は、前回RCAのCLUBに行った時に友達になったタイ人からお誘いがあり、またRCAに行ってきました(^^)v

行ったのは良かったんですが、タイ人の友達も来ていて何人かで飲むことに、、、
これが悪夢の始りでしたね、、、笑

なんか、ウイスキーみたいなものを頼んだのですが

体調不良の時はうどんでしょ〜

タイ人悪乗りすぎて、意味分からないくらい乾杯しましたよ?
なんですかあれは?笑

次の日は、ベットから出られないくらい体調が悪くなりました。笑

そのまま土曜日は、自宅待機

でも、せっかくの休みなのにと思い翌日の日曜日は、サイアムにでかけました!!

そこで見つけたのが、サイアムパラゴンに入っているうどん屋さん(^^)
助かったm(__)m

体調不良の時はうどんでしょ〜

お腹空いているけど、食べる物がなかったのでホント助かりました!!
そして、調子にのって天ぷらも!!

体調不良の時はうどんでしょ〜

野菜かき揚げ〜
うどんには、絶対野菜かき揚げですよね?

いくつもの、野菜かき揚げをたべてきましたが、なかなか美味しかったですよ〜

そしておにぎり!!

体調不良の時はうどんでしょ〜

うどん屋さんの、おにぎりってなんでこんなにも美味しいんだろう(^^)v

バンコクのうどん屋さんでも、この伝説は存在しました!!

体調不良の時は、ホントうどんに限ります
うどんはいいんですが、野菜かき揚げは、体調がいい時に食べないと気分わるくなりますよ〜笑

Posted by Kazu at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。