インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年01月20日

日本からお酒持ってきました!

年末年始に日本に帰り、タイに戻ってくるときにお酒を持ってきました!!
タイでは、日本のお酒が3倍くらいの値段がするそうなので、、、

お酒は全くと言って詳しくないのですがこんなラインナップです(^^)v

日本からお酒持ってきました!

久保田というお酒ですね!
高校の同級生にいましたね〜。

日本からお酒持ってきました!

雪の松島?
聞いた事無いです(^_^;)笑

日本からお酒持ってきました!

読み方すら忘れてしましいました、、、笑
もちろん飲んだこともありません!

今は夜デモが過激化してきているということで、夜はこのお酒でゆっくりしましょうかね〜(^^)v

Posted by Kazu at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。