インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年01月30日

静かすぎ^^;駐車場裏で昼ご飯!

今日も初めての場所につれて行ってもらいました!
昼食の時間になり、タイ人スタッフに駐車場の連れられてどこに行くのかな〜と

近道でもするのか??

静かすぎ^^;駐車場裏で昼ご飯!

と思ったら食堂がありました(・∀・)
誰がこんな所みつけれるねん!!という所に!!笑

静かすぎ^^;駐車場裏で昼ご飯!

駐車場の裏ですよ^^;笑
駐車場入らないと分からないって、場所がすごすぎる!!

ここでは、ガパオライスを注文!

静かすぎ^^;駐車場裏で昼ご飯!

つくりたてのガパオライスはマジで美味しいです(^^)v

ここは、アソークのうるさい通りのすぐそばなのに静かすぎるくらいでした!笑
味も美味しいし、ゆっくり食べるには最適の場所ですね


Posted by Kazu at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。