インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年02月12日

タイで納豆とちくわを初購入〜!!

日本では、晩ご飯の変わり?に納豆を良く食べました!!
食べたら食べた分太ってしますので、栄養がありそうな納豆やバナナを晩ご飯にしていましたm(__)m

親に、自分の体重管理も出来ない人になるなと言われた事もありましたね〜
懐かしい

タイに来てからも、晩ご飯を納豆にしたいと考えて見に行きましたが、
なんと!!!
3パックで100B以上!!日本円だと300円以上くらいするんですね〜(^_^;)

日本だと3パックで80円くらい…
あのお手軽感が良かったのに!!

輸入品は、なんでも大体3倍くらいの値段になってしまっています。

ですが、晩ご飯にというより納豆が食べたくなりすぎたので、すぐ購入!!笑

タイで納豆とちくわを初購入〜!!

こちらは、2パックで80Bくらい!
1つ150円弱くらいの高級品です(^_^;)笑

タレと辛子もしっかりついて味は、日本と全く変わらないものでした!
それはそれですごい事ですね!!

そして、ちくわも目についたので購入!!

タイで納豆とちくわを初購入〜!!

ここで、気になったのが切り口…

タイで納豆とちくわを初購入〜!!

手で切れるとこないやないかーい!です
ボケたんでしょうね。ツッコミを待ってたんでしょう。
おいおい。って感じです

こちらのお味は、日本で食べた竹輪とは少し違い、旨味が無いような感じがしました


それでも納豆は美味しいので、自分へのご褒美に良い物を見つけました(^^)v

Posted by Kazu at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。