インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年02月18日

船ラーメンを食べました!

またまた新しいタイ料理を食べさせてもらいました〜(^^)v
今回は、『船ラーメン』というもので、昔は船ので良く売られていたラーメンだそうです!!!

船ラーメンを食べました!

看板は何書いているか分かりません(^_^;)
こういう屋台はさすがに注文出来ないので、来れないんですよね〜

早速、船ラーメンを注文してもらいました!!
もちろんバクチー抜き!!
うちのスタッフはとてもやさしい人ばかりで助かります\(^o^)/
パクチー大量に入っているみたいな意地悪はありません!!

船ラーメンを食べました!

こちらが船ラーメン!!
今回は、太麺を注文しました

ここのお店は、豚の出汁を使っているそうでとても美味しかったのですが、
一般的な船ラーメンは牛の出汁を使うそうで、もっと美味しいとのこと!!!!!

船ラーメン恐るべしですね(^^)

船ラーメンを食べました!

麺を入れずに、ご飯と食べることも出来ます!!
これはこれで、美味しそう〜

まだまだ知らないタイ料理!!!
もっともっと新しいの食べてみたいです!

Posted by Kazu at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。