インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年02月19日

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

Sukhumvit26は日本町やK VILLAGE等があり日本食が多く食べれれる場所です!
この間は、目利きの銀次もオープンして話題になりましたが、今回はラーメンキングの出店です(^^)

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

ラーメンキングが出来たと巷では話題ですよね!
なんと言っても、5店舗のラーメンが一箇所で食べれれるのはいいですよね(^^)v

ラーメンキングの支払い方法は独特なので、覚えていた方がいいですね!!
簡単に言うと、スーパー銭湯みたいな感じです

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

入り口で、こちらのカードをもらいます。
お店で買う時は、こちらのカードを見せて最後食べ終わってからレジで精算する仕組みです!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

中は、大きくてとても賑わっています

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

この5店舗が入っています!!
どこも美味しそうですね〜
優柔不断には辛いお店です(^_^;)笑

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

お刺身やお寿司が食べられる所もあります!!
斬新な作りです!!!

ウロウロしまくって今回は宮本さんで、ベジタブルラーメン?にベジタブル増しを注文!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

注文するとこんなボタンが貰えます!!

出来上がったらこのボタンが赤く光って教えてくれるシステムになっています!!

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

ついに来ました!!ベジタブルラーメン、ベジタブル増し!!!
ベジタブルはもやしだけなんかい!!笑
それだったらもやしって書いてほしいです、、、笑

今話題のラーメンキングに行ってきた!!

しかも、もやし別盛!!笑
ボリューム感半端ないです\(^o^)/

肝心のラーメンは、スープがとっても美味しい!!
もう少し、麺とモヤシにスープが絡んでくれたら申し分なしですよろ

最後のお会計は、知らないドリンクが入っていたり、まだ完璧ではなさそうなので、要注意です!!


ここで、一位になったお店は独立出来たり、最下位いが続くと違うお店に変わったりするのかな〜
是非してほしいですね〜


場所は、Sukhumvit ソイ 26のKVILLAGEの向かい側らへんです

https://goo.gl/maps/cLkCh


Posted by Kazu at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。