インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年04月05日

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

日本のそばNO1チェーン店がタイに進出してきました〜
その名もサガミ!!

日本でNO1なので、世界NO1なのですよ〜\(^o^)/

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

サガミの蕎麦は、とんでもなくこだわっているので、そこら辺のチェーン店の蕎麦とは
訳が違うわけです!!

そば粉・小麦粉ともに北海道産100%!!
さらに、そば粉は高価で5・5が当たり前の中、8・2の麺を作成しています!!

ですので、蕎麦の香りがとっても良い!!
日本人の僕も、その香りに驚きを覚えたのでした(^^)

しかも!!!!!
麺は、1日に2回お店で製麺するので常に出来たての麺が食べられるというのです!!

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

そんな中、価格は日本のお店より下げての出店!
これは、タイ人がどれだけ入るのか今から楽しみですね〜

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

オーソドックスな蕎麦は価格も安い!!
さらそばは120Bから食べれます

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

その他にも、ツナサラダそばや牛肉ねぎそばつけ麺など、種類が豊富!!
これは、タイ人に人気でるのは間違いないでしょう〜

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

こちらが、牛肉ねぎそばつけ麺!!
こんなにも具がのって麺が見えません...

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

そばはもちろん入ってますよ~笑
これがまた美味い!!
日本を思いですのですが、新しいというか...
これは日本人でも楽しめるお店になっています!!

この他にも、ツナサラダそばを食べましたが!!
これは、絶対にたべてほしい1品です\(^o^)/

トマトベースのつゆに完全にハマってしまった...笑
めちゃんこ暑いタイで、このそばはツルッといけてしまいますよ〜

そばのサガミが4月25日グランドオープンしますよ〜!!

サガミさんは、4月25日にラマ3のセントラルプラザでグランドオープンです!!
その日は、タイの有名人も来るそうなので、是非行ってみてください〜

Posted by Kazu at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。