インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年04月12日

音楽好きにはたまらない!?ヘッドホンのお店に行ってきました〜

最近イヤホンが潰れましたm(__)m
タイで大流行中のbeatsのイヤホンです...

タイでは、屋台で偽物が沢山!
どの地域の屋台でも、一つはお店があると言った状況ですね〜

僕のは日本で買った本物ですよ!!笑
1万5千円くらいしたのかな〜(T_T)

なのに、なのに!
最近は接触が悪く、右耳のイヤホンから音がでません。笑
くそうっ!!

という事でイヤホン探しに行ってきました!!

向かったお店は、サイアムパラゴン内にあるこちらのお店!!

音楽好きにはたまらない!?ヘッドホンのお店に行ってきました〜

その名も、HEAR!!
お店もスタイリッシュでかっこいい〜

音楽好きにはたまらない!?ヘッドホンのお店に行ってきました〜

このお店では、様々なヘッドホンがありますよ〜
しかも!!

音楽好きにはたまらない!?ヘッドホンのお店に行ってきました〜

超高そうなヘッドホンから

音楽好きにはたまらない!?ヘッドホンのお店に行ってきました〜

大人気beatsのヘッドホンまで視聴することが出来るんです!!

この視聴だけでもめちゃくちゃ楽しめます\(^o^)/
音の違いってすごいですよ!!
1回は経験してほしいです!

ですが僕の場合、顔がでかくてヘッドホンが...
良いイヤホンは高くて買えそうにないので
イヤホンは、今のままでいいやっ(・o・)笑

Posted by Kazu at 02:47