インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年05月03日

タイのバスステーション!!

先日、車にのせてもらっていたんですが、これは初めて見ました!!

タイのバスステーション!!

バスステーションです!!
一般的な道路の端にあるものじゃなくて、道路中央にありました(・o・)笑

しかも、かなり綺麗なので最近出来たものなんですかね〜

タイのバスステーション!!

このゼブラ柄の区切られた道路は、バス専用道路になっているそうですよ〜
悪い車は、バス専用道路かっ飛ばしてました!!笑

街に出てみると色々な新発見があって面白いな〜

Posted by Kazu at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。