インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月06日

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

昨日、急に決定したランニング!!
1番の目的と言えば、最近本格化してきたダイエットの為!!!

僕は一年半前までは、バリバリのスポーツマンでしたので運動も大好き(^^)v
ランニングなんてかる~く終わらせるつもりでした...


今回はアソークから歩いて行ける、クイーンシリキット公園に行ってきました(^O^)

初めて行ったのですが、なかなかいい公園です!!
タイって公園が日本に比べて少ないですが、良い公園もあるものです\(^o^)/

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

夜7時すぎくらいに行ったのですが、ランニングしている人達であふれていました!!
プロンポンにある公園もそうですが、満パンです!!
タイ人はランニング好きなのか??
健康に対する意識が高いのか?

よく分かりませんが、こういう人達を見るのは好きなんです(^^)v笑
仕事以外にも自分の為に頑張ってる人ってかっこ良く見えるんですよね〜笑、

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

そして、この公園のすごい所がランニングとロードバイクの走る所が別々であるところです(^^)v
本当に、ランニングとロードバイクの為に作られた公園のような気もしました(゜o゜;笑

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

公園の中心には、大きな湖があってその周りを走ります!!
湖の風邪が涼しくて、とっても気持ちいいんです(^O^)

中央には湖、周りには木がたくさんあってアソークとは思えない自然の中走ることができて気分は最高です!!

1週は約1.8キロだそうで、3週することに!!
毎日、5キロとか普通に走っていたので余裕だろ〜とスタート

余裕こいて、冗談言いながら走っていたのは10分だけ...笑、
その後は、ひたすら足を前に動かすので精一杯。

休憩という誘惑に打ち勝ったのが、今回の収穫でした!笑、

これが1年半のブランクか。。。
今は足が棒状体でございます(T_T)

結局、3週とちょっと走りギリギリ6キロ完走〜
ランニングってメンタル強くなりますね。

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

終わった後は、闇の中にひっそりある、ドリンク屋へ

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

なんと、一緒に走ってくれたタイ人スタッフのナットさんにごちそうして頂きました!!
なんかいつもよりカッコイイ〜
ありがとうございます!!

いきなり6キロのランニング...クイーンシリキット公園はランニングに最適な公園です!

最後は、芝生でゴロン
20分ぐらい芝生でゆっくりストレッチ!!

これもまた良いんです!!

このクイーンシリキット公園!!走るのに最適な公園でした(^^)v
ランニング後のやり切った感は堪らないですね!笑、

また行きたいと思いまーす!

Posted by Kazu at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。