インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月16日

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

最近ずっと私服用のスニーカーを探しています!!
今持っているニューバランスのスニーカーが大好き過ぎて、ずっと履いてたら...

今では履くのが恥ずかしいくらい、汚い・・・笑

これから雨季なので、と思いながらもやっぱりオシャレしたいものです\(^o^)/
タイに限らず、服だったりは安くても靴だったり鞄だったりは良い物を揃えたい人です(^^)v

という事で、ショッピングモールへ探しに行ってきました〜
日本だと、セレクトショップに行けばオシャレな靴が揃えられているのですがタイでは無い、、、
なので、スニーカーだったらナイキとかニューバランスとか自分で歩き回って探さないと行けません!!

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

まずは、ナイキスニーカー(・∀・)
今は分からないですが、タイに来る前はニューバランスからナイキに流行りが変わっていたような気がします!!
このスニーカーもいいよな〜

こちらはオレンジですが、このグレーを探しているんですが、全くありません...

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

こういう色好きですけど無難ですよね〜

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

またまた、ナイキです!
こちらは、下の蛍光の黄色が特徴的ですね
どの服だった会うかな〜とか考えるの楽しい〜

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

こちらは、アディダスオリジナルですね!
アディダスではなく、オリジナルのほう!!!
ロゴマークやデザインが良いですよね〜

この靴も、落ち着いた感じではあります。というかレディースですがいいなと思いました!!笑、

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

こちらもアディダスオリジナル
これが1番奇抜ですか(・∀・)

このグリーンの感じとかめちゃめちゃ好きなんですが、どの服に合うのかが難しい〜
とっても好きですが、これはもう少し考えないとダメですね...

バンコクでスニーカー探し!日本より難しすぎる...

最後はニューバランス(・∀・)
その真っ赤なスニーカー!
今までこういうの買ったことないし、1回は履いてみたいな〜

これ探すのに、休日の半分使いますからね〜
でもそれが楽しい!
これからも根気よく探しますよ〜

Posted by Kazu at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。