インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月19日

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

始りましたよ〜
W杯!!!!!!

この4年に一度の大会をどれだけ待ち望んでいたか(^^)v
と言いつつ、ドイツ対ポルトガル寝てもうた〜(T_T)笑、

まあ日本代表さえ逃さなければ!!!笑
その先日の日本対コートジボワール戦はアウタールームで観戦しました〜

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

アウタールームは、日本代表戦に本気です。
めちゃめちゃ気合入ってます〜

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

お店もワールドカップ仕様に変わってますよ〜

そして、全席予約制という大盛況ぶり!!!!

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

アウタールームの隣のお店も「第二会場」として利用してます!笑、

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

なんとアウタールームで朝ごはんまで注文できちゃいます〜
アウタールームで朝にいるってだけで違和感なのに、朝食まで!!笑、

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

ていうか、この朝食オサレですね〜
と思ってたんですが、そんな事より!!!!

ウマ過ぎです(*_*)笑、
ビビりましたね〜

こんな美味い焼き魚定食食べたの、日本でもそうないなー
感激\(^o^)/

日本代表のキックオフも夢中でご飯食べてたっていう...笑、

バンコクでW杯観戦!!アウタールームが熱い(^^)v

観戦は、スクリーンを使ってで大迫力です〜
そして、周りは日本人ばっかりで大盛り上がり〜
とっても楽しく観戦できるので、超オススメです〜

本田のスーパーゴールの時は、トイレに行ってて全く盛り上がれませんでしたが...笑、

この日は、ドログバにやられましたが!!!
まだ2戦ある(・∀・)

みなさん、アウタールームに集まって日本代表を応援しましょ〜

Posted by Kazu at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。