インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月23日

パエリアが激ウマ!!Sukhumvit Soi 11のTapas Cafeに行ってきました(^^)

パエリアがビックリするくらい美味しいお店!!
Tapas Cafeに行ってきました〜

なにかとオシャレな店が多いSukhumvit Soi 11\(^o^)/
ここのSoi 11はタイではないと思う程ファランがいたりして面白いです!

その中でも、何かと名前を聞いていたTapas Cafeに入店〜
僕がちょっと気になったのが、メニューに写真が一切無いこと...
英語が出来ない僕にしてはかなりチャレンジでした!!

でも、いい機会でもありますね〜
必死に暗号を解読して、注文した物はこちら〜

パエリアが激ウマ!!Sukhumvit Soi 11のTapas Cafeに行ってきました(^^)

まずは!!!イベリコ豚の生ハム〜
この見た目いいね\(^o^)/

あれ?写真が上手くなったのかな〜?^^;笑、
盛り付けが良いでけですね(泣)

盛り付けもそうですが、味もアロイ〜
これだけの量でしたがペロリと食べてしまった(・_・;)

パエリアが激ウマ!!Sukhumvit Soi 11のTapas Cafeに行ってきました(^^)

これなんだったっけな〜??笑、
マリネかな〜?
美味しかったんだろうな..
食べた事は覚えてる...
味は記憶にないーーーーーーーー笑、

パエリアが激ウマ!!Sukhumvit Soi 11のTapas Cafeに行ってきました(^^)

これは、イカゲソ揚ですよー!
覚えてますよー\(^o^)/
見た目で分かっただけじゃないですよー

これはソースが美味しかったんですよね〜(^^)v

彼女と2人で来ましたが、ここまででお腹いっぱい^^;
でも最後のひと品!!
メインの登場ですー

パエリアが激ウマ!!Sukhumvit Soi 11のTapas Cafeに行ってきました(^^)

豪華パエリア〜!!!!!
大きすぎ〜(゜o゜;笑、

もう一口で十分くらいの調子なんですけど...笑、
でも、彼女の前でお残しなんて出来ない...

頑張って食べましたよーーー
でもこれが、マジで美味い!!!!

今まで食べたパエリアとは味付けが全然違って、トマトベースになっているのかなー?
あっさりしてて、めちゃめちゃ食べやすいんですよ!

美味い!!けど、お腹はち切れそうー。
もうこれぐらいだったら、お残ししてもマイペンライだろうな〜って事で、お会計。
そしたら、お持ち帰りしますか?って(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

出来るんかーい!!笑、
聞かなかった僕が悪いんです...

今回は4品(1つ覚えてない)でしたが、どれもめちゃめちゃ美味かったです〜
英語でどれがどれだけ分からないですが、適当に頼んでも美味しそうー

また行ってみたいですね〜

Posted by Kazu at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。