インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月24日

大戸屋でとんかつ!おろしポン酢が美味い〜

とんかつが食べたくなって、大戸屋に行ってしまいました〜
今回は、出来るだけあっさりという事でおろしポン酢を注文〜

大戸屋でとんかつ!おろしポン酢が美味い〜

その中でも、初めて見る物が!!

大戸屋でとんかつ!おろしポン酢が美味い〜

おろしポン酢の中に生卵!????
これ本当に合うのか??

と思っていたんですが、これが超ウマ\(^o^)/
生卵のまろやかさが、めちゃめちゃマッチします!!

このおろしポン酢のおかわりに、45Bかかるのでタレの使う量の調節が大切ですね〜笑、

Posted by Kazu at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。