インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月25日

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

ゴルフ帰りにふら~っと立ち寄ったエカマイゲートウェイ!!
そこでは、大人数の人だかりが^^;

何かと思って見てみると、カードゲームの大会が行われていました!!

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

大人も子供も混じり混ざって、カードバトル\(^o^)/
この大会にはトロフィーまで準備されていました!!

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

このトロフィーの為に、みんな火花を散らしている訳ですね〜笑

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

カードは見た事ないなー
ブシロードっていう所が出している、ヴァンガードなのかな?
そんな気がします...

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

結構高そうなカードゲームですね〜
これがずら~っと並んでいました!!

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

なかなか、買う人も多かったですね〜
負けて悔しくて、衝動買いしてしまうのでしょうか(゜o゜;笑

うーん、分からなくもない...笑、

タイ人にカードゲームが大ブーム?エカマイゲートウェイで大会が行われていました(^^)v

地面に座ってまで、カードゲーム!!!!
昔、公園行ってまでカードゲームしてたのが懐かしくなりましたね〜

でも、今考えると真夏に公園まで行ってカードゲームって...笑、
だから、デブなんだろな〜

まあ、僕の事は置いておいて!!


こういう人達の為にも、JGBカレンダーを作りたいですね〜
日本関連の全イベントのスケジュール表みたいな物を載せたいなー

僕が知りたいので...笑

それにしても、迫力満点の大会でございました!!
カードゲームはハマったらすごいですね!
タイでも大人気でございました〜

Posted by Kazu at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。