インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年07月02日

金城でライブ鑑賞!バンコクが沖縄に大変身(^^)v

先日、バンコクの沖縄料理!!金城さんに行ってきました(^^)v

今日は、ただの美味しい沖縄料理が食べられるだけではありません!!!
沖縄ライブも一緒ですよ〜

金城でライブ鑑賞!バンコクが沖縄に大変身(^^)v

ライブしてくれたのは、「やちむん」というユニットの方!!
沖縄の音楽といえば、民謡があって三味線があってというイメージですが、全くそんな物はありません!!!!笑

渋いオジさんがロックを歌っています(゜o゜;笑
でも、沖縄を感じれる!そんな方たちでした(・∀・)

金城でライブ鑑賞!バンコクが沖縄に大変身(^^)v

ゴーヤチャンプルーとかポーク玉子とか美味い料理食べて、美味いビール飲んで...
そして沖縄を不思議と感じる音楽!!

これは最高でしたね〜
それも、このやちむんライブ!
めっっちゃくちゃ盛り上がっちゃいました(・∀・)

金城でライブ鑑賞!バンコクが沖縄に大変身(^^)v

盛り上がってる曲もあれば、心に染みる曲もあり...
そんな中タイ人も盛り上がってて!!
この辺は金城さんの凄みを感じましたね〜

こういう活動は、もっと沢山の人に見てもらいたいと思いました(^^)v
僕は行けて本当に幸せです〜

金城さんでは、こういう企画がドンドンあるみたいなのでみなさんチェックお願いします〜

↓金城さんホームページ

http://kinjo.namjai.cc/c2935.html

Posted by Kazu at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。