インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年07月12日

これは美味い!メンチカツ好きには堪らない(^^)プロンポン駅近、武蔵!

先日プロンポン駅の近くにオープンされた武蔵さんに行ってきました(^^)v
僕の大好きなとんかつ屋さんですね〜(*^^*)

大好きなメンチカツを注文〜
何好き?って言われたらメンチカツって答える程、メンチカツ大好きです\(^o^)/

出てきたのがこちら!!

これは美味い!メンチカツ好きには堪らない(^^)プロンポン駅近、武蔵!

メンチカツにデミグラスソースが沢山かかってて美味そう(・∀・)
中からは、肉汁がたっぷり出てきてますよ〜

お肉の味とデミグラスソースの相性が抜群!!
しかも、お肉も柔らか〜(・∀・)

めちゃくちゃ美味いです!!!!!

夜は色々なお酒も飲めるよになってるので、とんかつをおつまみに!なんて出来ますね(^o^)
贅沢...

これは美味い!メンチカツ好きには堪らない(^^)プロンポン駅近、武蔵!

トイレには、耳かきやコットン等も置いてありました(゜o゜;
これって使うわけでもないですが、嬉しいですよね!

場所は、Sukhumvit37と39どちらからも入れるようになってます〜
とんかつ食べたい時は、武蔵ですよ〜

Posted by Kazu at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。