インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年07月21日

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

今日のランチは激うまっでした(^^)v
なんと30代男性スタッフがタコスを作って来てくれました\(^o^)/笑

このタイ人、料理めちゃうま!!!
ビビります(゜o゜;

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

こちらが完成したタコスです

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

タコスに使うソースを全部手作りして来てくれました\(^o^)/
みんなで、タコスに盛り付けてタコスパーティです〜

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

ただ、僕が言った時には、すでに大きいパリパリの奴が完売(-_-;)
みんな食べ過ぎ...

なので、タコスのパリパリのチップスに具材を乗っけて頂きました!!

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

こちらは、見た目ちょっと臭そうで苦手かな〜?と思いきや、ただただ美味い!笑
濃厚なクルームみたいでした

今日のランチ!みんなでタコスパーティ(^^)v

こちらは、ちょっとピリ辛ソース!!
さっきの濃厚クルームとの相性バツグン!!!!!

キャベツ?レタス?草?とチップスのパリパリ感もめちゃくちゃ良い〜
店で出てきても、普通に満足して帰れるくらい!

もう普通に美味かったです(^^)v

タイ人はメキシコ料理あんまり好きじゃないって聞いてたけど
みんなバクバク食べてました!!
僕も負けじと、おかわり一杯しちゃった!笑

ご馳走様です〜\(^o^)/

Posted by Kazu at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。