インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年07月22日

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

バンコクで、新鮮な野菜食べるのって、結構難しかったりしますよね(-_-;)
でも美味しい野菜が食べたい!!って思った時は、「八〇八」へ行ってみてください(^^)v

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

八〇八という名前ですが、多分八百屋から来ているのだと思います!笑
新鮮な野菜等の食材が豊富なんです(・∀・)

どんどん新鮮な物食べますよ〜

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

まずは、アボカドの刺し身!
アボカドを刺し身で食べるなんて初めてです(゜o゜;

というか、今までアボカド大っ嫌いでした!
そんなに美味しくないのに、女の人はアボカド見たらテンション上がるし...笑
と思っていました!

が!!!
このアボカド刺し身めちゃうまい!!
山葵とアボカドの相性って言ったら、もう!
これはオススメです\(^o^)/

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

こちらは、キャベツの鶏肉味噌!
キャベツもパリパリで美味しいですが、この鶏肉味噌がこれまた美味い!

これだけでお酒めちゃくちゃいけちゃいます!!

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

山芋の唐揚げです!
これも、今まで食べたことない感じで美味しい〜

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

そして、本日のオススメの辛子明太子!!
これデッカイですよね〜

思い出しただけで、ヨダレでちゃいますね(・∀・)
辛子明太子と言ったら!!

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

日本酒ですね〜
ちなみに二本目...笑

女性目線で!という事でちょっぴりオシャレな日本酒で

明太子と日本酒だけで、めちゃくちゃ幸せな気分になりますね

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

はい!
そして、八〇八さんのメインはこれでしょう!

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

野菜一杯鍋〜
この野菜達が新鮮でめちゃくちゃ美味しいんです(・∀・)

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

今日1だったのは、こちら!!
レタスと豚のしゃぶしゃぶ!?\(^o^)/

このレタスのシャキシャキ感!!!!
こんな美味いレタスはバンコクで初めて(^^)v

そして、さらに美味しくしてくれるのが、このタレ!!
ゴマだれと、自家製ポン酢の2種類が出てきました(^^)v

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

まずはゴマだれの方〜
少しピリ辛で担々麺みたいな感じ!!
いつもはポン酢はだけど、こっちにハマっちゃいました(・∀・)

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

こちら自家製ポン酢!!
これまた、アロイ!

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

見てもらったら、美味しさが伝わりますよね?笑

バンコクで新鮮やさい食べるならここ!八〇八に行ってきました(^^)v

最後の締めは、新鮮野菜と豚から出た美味い出汁でラーメンを頂きました!
もう美味しいのはもちろんの事ですね(^o^)

という事で大満足の初八〇八さんでした(^^)v

みなさんも、野菜食べに八〇八さんへどうぞ〜

http://www.jgbthai.com/yaoya/

場所はスクンビット23の奥の方!
ヤングプレスの1Fです〜

Posted by Kazu at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。