インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月04日

タイ・バンコクでも分別ゴミ箱が置かれ始めました(^^)v

先日、初めてメガバンナーへ行ってきました(・∀・)
大きさ便利さには感動〜
また書きます(^^)v

大きさともう一つ感動した物の紹介ですface02

タイ・バンコクでも分別ゴミ箱が置かれ始めました(^^)v

分別ゴミ箱です

タイでは、どんなゴミであっても同じゴミ箱にすてるのが一般化しています!
そんな中、分別のゴミ箱が設置されていました\(^o^)/

種類は...

タイ・バンコクでも分別ゴミ箱が置かれ始めました(^^)v

リサイクルの「グラス・アルミニウム」と

タイ・バンコクでも分別ゴミ箱が置かれ始めました(^^)v

リサイクルの「紙とプラスチック」

タイ・バンコクでも分別ゴミ箱が置かれ始めました(^^)v

そして、OTHERです(・∀・)

日本では、ほぼ当たり前になった分別ですが、タイでは今始まったばかり!!
タイ人は、いい人が多く守るルールはしっかり守るので
こういった所も良くなれば良いですね(^^)v

Posted by Kazu at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。