インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月21日

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

日本帰国日に関西には台風11号がやってきておりました...
タイ航空の飛行機も夜便は欠航になっていたみたいでギリギリでしたね(・o・)笑

帰れたのは良かったのですが、彼女にサプライズをしてもらった淀川の花火大会が中止になってしまいました(泣)
なんでも、打ち上げの目の前の席を予約してくれていたそうで...

来年は絶対に見に行きたいですね!!

という事で、外は行けないので梅田に買い物に行きました\(^o^)/
梅田はやっぱりイイな〜

オシャレなショップが沢山あります!!
勢いはバンコクですが、ファッションではバンコクはかなり遅れていますね〜(*_*)

もっとファッションを発信して行きたいですね(・o・)

と梅田をウロウロしていると!!

なにやら長蛇の列を発見!!!!

そこで見たものは...

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

妖怪ウォッチ!!!???
なんだそれ?????

現在、日本では妖怪ウォッチという物が大流行しているそうです(・o・)
ポケモンとか、デジモンとか、そんな感じらしいのですが...

↓小学校でも、妖怪ウォッチの踊りをするそうで、僕も一緒に練習しました\(^o^)/笑

http://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts

とにかく大人気の妖怪ウォッチ!!
妖怪ウォッチの時計にはプレミアがつくほどなんですって(゜o゜;

タイには、これから来るかも知れませんね〜

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

そして、もう一つ面白い物を発見しました!!

その名もキネティックサンド!!

スウェーデン生まれの粘土だそうですが、とても面白い動きをします

↓ぜひご覧下さい!!

http://www.youtube.com/watch?v=C1alCdV2jFw

ね!!すごいでしょう??
なんでも、98%の純粋な砂にシリコンを2%で出来た粘土だそうです!!

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

実際に出してみると、普通の砂みたいなのですが砂じゃやない...
これはオトナでも面白いですよ〜

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

はい!餃子作ってみました(・o・)笑
おいしそ〜(゜o゜;

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

そして、晩ご飯はやっぱりお寿司!!
大起水産に行ってきました\(^o^)/

台風直撃で淀川花火大会中止...梅田の買い物で見たものは!?

100円の回転すしより、ちょっとだけ高いですが、やっぱり美味いです(^^♪
日本ではお寿司がリーズナブルで美味しいのが食べれて感動物です!!

大好きな穴子さんをたっぷりと堪能しました〜
美味しいかった〜

ちなみに妖怪ウォッチ体操の練習は、ほぼマスターしました(・o・)笑

Posted by Kazu at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。