インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月23日

これはバンコクにも欲しい!!初コメダ珈琲モーニングに行ってきた(^^♪

日本では500店舗以上ある大人気のコメダ珈琲(^^♪
そのモーニングに初めて行ってきました\(^o^)/

なんと、珈琲を一杯頼むとトーストとゆで卵が付いてくる!!

こんなお得な情報に目がない大阪人でございます(・o・)笑

早速、行ってきました!!

まずは、珈琲を注文!!
今回はたっぷりアメリカン珈琲を注文!!

お値段は↓より

http://www.komeda.co.jp/contents/n_coffee.php

これはバンコクにも欲しい!!初コメダ珈琲モーニングに行ってきた(^^♪

そして、朝11時までに注文をすると!!
トーストとゆで卵がサービス\(^o^)/うふふですね。

これはバンコクにも欲しい!!初コメダ珈琲モーニングに行ってきた(^^♪

さあ、出てきました!!
こちらで2人分でございます\(^o^)/

意外と大きめのパンが出てきてテンションあがりますね!!
そしてゆで卵も暖かくて、うれし〜

小倉あんはトッピングで注文しました!!
この小倉がウマ過ぎてウマ過ぎて...

モーニングには十分な量が出てくるので大満足でした(^^)v

これはバンコクにも欲しい!!初コメダ珈琲モーニングに行ってきた(^^♪

僕は普通の人ではないので、追加注文です!!
というか食べた過ぎて、頼んでしまいました〜

ポテトサラダサンドです!!
これ、絶対に美味いでしょ!!
これはせこい!!絶対頼むもん...笑

これはバンコクにも欲しい!!初コメダ珈琲モーニングに行ってきた(^^♪

という事で朝からとてもいい気分にさせて貰いました!
実際は11時ギリギリに入りましたが...笑

バンコクでは、朝からゆっくりできる所が少ないのでコメダ珈琲さんアソークに作ってくれないかな〜?
よろしくです〜

Posted by Kazu at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。