インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月26日

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

昨日の8月24日の日曜日は、僕の誕生日でした〜
今年で、24歳になっちゃいました\(^o^)/
もうおじさん(-_-;)笑

今まで生きてきて、初めて海外で誕生日を過ごしました(・∀・)
はい。下痢でした...
誕生日に......

もう朝から体調が悪くて起きれない始末m(__)m笑

という事で誕生日は家でアナ雪を鑑賞〜笑

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

日本で話題のこの作品!
うーん!なかなか面白い(・∀・)

オラフのキャラが抜群でしたね〜

そして、ディナー!!
もうディナーなので誕生日何もしてません...。笑、

誕生日注目のディナーはこちら!!

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

超豪華!お茶漬け(・∀・)
セブンで買ったレンチンのご飯!!

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

チンすると、こんな感じになります(・∀・)
タイ米ですね〜

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

タイ米でも、お茶漬けは最高〜\(^o^)/
タイでのお茶漬けは、豪華料理ですね〜

美味しかった〜(^O^)

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

お茶漬けのお供は、納豆さん〜
一個100円もする、豪華食材ですよ!!

これも美味かった\(^o^)/

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

そして、せっかくの誕生日なので買ってきました!!
誕生日ケーキ(・∀・)

自分で自分のケーキを買っているのが泣きそうになりました(-_-;)笑

しかも、2個も買っちゃっいました。(・∀・)

タイ、バンコクで過ごした誕生日(^o^)

タイのケーキのクオリティの低さにドン引きしただけでした...笑

最後にかかってきた、彼女からの電話が救いでした笑
それでも、お祝いメールやメッセージ頂けたので最高でした(・∀・)

24歳、やらんとな〜

Posted by Kazu at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。