インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年09月12日

タイで販売されているケーキが凄い...アナと雪の女王版

日本では大人気のアナ雪!!
アナ雪の歌では、かなり色々アレンジされブームになりましたね〜

そんな中タイでみたケーキ。。。

タイで販売されているケーキが凄い...アナと雪の女王版

雪アナケーキ。
それは良いんですが、色が...笑

僕の感覚ではあり得ない色なんですが
タイ人には問題ないのでしょうか...?

歯磨き粉しか想像出来ない仕上がりです(・∀・)笑
モンダミンとか...?

これ美味しかったら画期的だな〜

Posted by Kazu at 03:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。