インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年10月30日

バンコクのローソンで日本の駄菓子を発見〜

ひっさしぶりにダイエットを始めました〜(・∀・)
ダイエットをする事は、そんなに難しい事ではないんですが気持ちの入れ方が難しいですよね(;・∀・)笑

ぼくは、スタイルがいい人を見る事とダイエットをしている人のブログ等を読むのが効果的だと思ってます!!

ダイエット始めたので、あまり甘いものを食べないように…と思っているのですが
ローソンで良い物を見つけてしまいました(´・ω・`)

バンコクのローソンで日本の駄菓子を発見〜

わたパチ

小さい頃にハマった記憶がありますね〜
パチパチする感覚が今でも蘇ってきます!!

日本語でパチパチ!!と書かれていたので、タイ人に絵でどれだけ伝えれるかですよね!笑

バンコクのローソンで日本の駄菓子を発見〜

価格は25B!
日本と比べると少し高めでしょうか?

バンコクのローソンで日本の駄菓子を発見〜

ヤンヤンつけボー!

これは知っている人、そして大好きな人は多いのではないでしょうか!?
かなり古くからの大人気商品です!!

こちらも、日本を背負ってタイにやってきております(´・ω・`)

バンコクのローソンで日本の駄菓子を発見〜

価格は30Bとタイの屋台メシ並の値段で少し高い気もしますが…

ローソンでは、セブンの数に負けないように商品戦略で勝負していますね!
セブンよりローソンの方が好きというタイ人も多のではないでしょうか(・∀・)

今後も色々な商品が出るのが楽しみです!!

Posted by Kazu at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。