インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月07日

タイ・バンコクのスタバのマグカップ!

久しぶりにスタバに行きました(・∀・)
やっぱりスタバの店員は素晴らしい!!

一度の接客で何度も笑わせてくれます(´・ω・`)
元気になるなー

スタバでは、地域毎にマグカップが売っているという噂を聞いて見てみました(・∀・)

タイ・バンコクのスタバのマグカップ!

確かに、タイとバンコクのマグカップを発見!!

バンコクの方は、トゥクトゥクですね(´・ω・`)
タイはなんだ!?笑

これはバンコクで決まりでしょう(*_*)笑

良いお土産にもなりそうですね!!

タイ・バンコクのスタバのマグカップ!

僕はこっちのスタバのマグカップの方が良いな(*´ω`*)笑
すべて1つ400Bと恐ろしい金額でしたが、半額セールやってたので次見てほしかったら買っちゃおー\(^o^)/

Posted by Kazu at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。