インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月11日

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

ついに待ちに待った日がやってきましたね〜(*´ω`*)
日本では、大いに盛り上がってお祭り騒ぎではないでしょうか!!

11月11日!ポッキーに日!!

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

タイにもポッキーはありますよ〜!!
結構様々な種類のポッキーがありますね!

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

タイ人に大人気抹茶ポッキー!

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

ちょっとプレミアム感がある、いちごポッキー!

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

王道チョコポッキー!

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

ポッキーの日のプロモーションでしょうか(゜o゜;

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

3つポッキーを買ったら、10B分も次回使用できるチケットを貰いました(*´ω`*)

3つで60Bだったのに対して、10B分のチケットって凄すぎる(゜o゜;(゜o゜;
安い物だったら、水2本買えちゃいますよ(´・ω・`)

流石はポッキーの日(*´ω`*)

タイ・バンコクでポッキーの日を迎える。

ちなみに王道チョコポッキーには、

ポッキーの日限定デザイン(*´Д`)ハァハァ

タイでもポッキーの日があった…\(^o^)/

いつも感謝している人に渡すのを進めているんですね(´・ω・`)
良いプロモーションです。

僕は写真にとって送ってみようかな〜\(^o^)/


Posted by Kazu at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。