インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月14日

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

11月11日にグランドオープンした矢場とんへ早速行ってきました(・∀・)
矢場とんは愛知発祥なのかな?
味噌かつのお店のようですね〜

http://www.yabaton.com

豚のキャラクターが妙に親近感があって良いですね(^^)笑

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

場所はトンローSoi13です!
お店もかっこ良い〜

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

いろんな所にこのキャラクターがいて、なんか良いです\(^o^)/

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

メニューの紹介〜
メインは全部味噌かつです!
この感じ良い!!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

味噌かつDON!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

矢場とん名物!!

わらじみそかつ!!!

デカイ〜!笑

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

店主オススメ!

鉄板みそかつ!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

ひれかつも!!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

串かつもあるよ〜

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

という事で店主のオススメを注文〜

鉄板みそかつ!!
熱々鉄板にソースと流しこむとじゅうじゅう言っちゃってますよ〜

かなり美味そうですね〜(*´ω`*)

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

色々薬味で味を変えながら食べるみたいですね!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

からしは相性バツグンですね\(^o^)/
イチオシです!!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

タイ風もなかなか癖になる感じがします!!

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

七味も捨てがたいなー!
そういえば七味久しぶりに食べましたね。。

ですが!!

そのまま食べるのが1番美味い!!

これって素晴らしい事ですよね(´・ω・`)

トンローSoi13に新規オープン!名古屋名物みそかつのお店、矢場とんに行ってきました!

みそかつの下のキャベツと食べるともっと美味い!!
これはホントオススメです(・∀・)

↓矢場とんタイランドのFBページです

https://www.facebook.com/YabatonThailand?fref=ts

ぜひ、タイで名古屋名物矢場とんを!!

Posted by Kazu at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。