インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月19日

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

お金がない。だけど本当に美味しい料理を食べたい!
そんな時は、バンコクで大人気店舗「なぎ屋」へ行っちゃいましょー

バンコクの中で安くて美味しい日本食居酒屋の代名詞と言えばなぎ屋!
そんななぎ屋で100B以下で頼める料理をご紹介します〜

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

ポテトサラダ!

確か70Bだったでしょうか。。
ポテトサラダ好きからいうとお手軽に頼めるのは嬉しいですね\(^o^)/

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

水餃子!

これは1番最高の商品だと思います!

なんと!55B!!

4つか5つ入ってこの値段は最高ですねーー

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

だし巻きたまご!

この大きさで100B切っちゃうとは流石なぎ屋さんですね〜(*´ω`*)
しかも美味いのがグッド!

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

コスパ最高!バンコク・なぎ屋100B以下で美味しく食べれる財布にやさしい料理!

串焼き各種!

1本30B〜
これも本当に美味しくてビールが進んじゃいます!!

ビール1杯のんで500B切っちゃいますよ〜(・∀・)
ホントに大満足〜
財布にやさしい(*´ω`*)

これ以外にもコスパ最高の料理が沢山〜
とりあえずバンコクで居酒屋で迷ったらなぎ屋へ行けば間違いなしです〜!!

Posted by Kazu at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。