インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月21日

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

バンコクの日本人の中で噂になっている店舗!
プロンポンにある伊勢さんに行ってきました(・∀・)

親子丼とラーメンが美味すぎる!と。。

今まで何度も伊勢さんの話を聞いていたのですが、タイミングが合わず行けていませんでした!
それが、こんなに後悔するとは。。。笑

早速、見ていただきましょう〜

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

伊勢名物親子丼です〜(・∀・)

見ただけで分かる!美味い(๑´ڡ`๑)

味付けからたまごのトロトロ感まで完璧なひと品!
ホントに美味い所はやっぱり人が集まるんだな〜と実感しました(・∀・)

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

丼ぶりだけでなく色々ついてきて嬉しい〜

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!
なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!
なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!
なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

ひとつも手抜きなし!
美味しいです(・∀・)

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

うわ〜(*´ω`*)
くせになっちゃいましたね〜

写真見たら食べたくて仕方がないーー\(^o^)/

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

醤油ラーメン!

相方はラーメン好きで醤油ラーメンをオーダー!
少し味見させてもらいましたが、旨味がすごいです(゜o゜;

ホントに鳥料理屋とは思えないラーメン。。笑
ラーメン好きは絶対に行くべきですよ〜

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

そして相方がわがままっぷり発揮(゜o゜
伊勢のもう一つの名物、海老ラーメンのスープをもらうという。。。

しかし一口飲んだらビビります!

これは絶対に食べるべき!!!!

僕もすぐ食べにいきます〜!

なぜ今まで行かなかったんだろう。。後悔するほど美味いバンコク伊勢の親子丼&海老ラーメン!

そんな伊勢さんはスクンビット39にありますよー!
ゴールドカレーさんから、5分以内です\(^o^)/

https://goo.gl/maps/2S5kd

Posted by Kazu at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。