インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年11月26日

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

ターミナル21といえばアソークにあるショッピングモールですね(・∀・)
空港のイメージとフロア毎に世界各国が表現されている面白いショッピングモールです!!

そんなターミナル21には名物エスカレーターがありますねー!

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

なんと3階分の巨大エスカレーター!
これに乗ればすぐに上までいけるんです(๑´ڡ`๑)

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

そんな名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが行われていました!!
今エスカレーターに乗っているのは、アイドルのドン!掃除のおばちゃんですよ…

paul frankというブランド?が主催しているのでしょうか?
後でアイドルが出てきますが、みんなこのブランド?の服を着ていました(・∀・)

JGBアイドルオーディションやりたいね。。。(*´Д`)ハァハァ

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

はい!それではアイドル入場〜
ターミナル21の巨大エスカレーターで降りてきましたよ〜(*´ω`*)

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

ゆっくり近づいてくるこの感じ、堪らないですね。。

きた!

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

きたきた!

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

きたきたきたーーーー!!ってなります笑

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

5人1セットで結構な数のアイドルが降りてきます!!

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

3階分の巨大エスカレーターなので一番上の時は顔が良く分からないんですよね。

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

しかし!近づいてくると顔やスタイルが良くわかって、とても楽しいです^^;

ターミナル21の名物エスカレーターを使ったアイドルイベントが面白い!

ただの入場より、ターミナル21の名物をイベントに使う企画!
これは面白いですね(・∀・)

Posted by Kazu at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。