インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年12月17日

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

バンコクでも数少ない沖縄料理店の一つ金城さんに行ってきました(・∀・)

↓JGB
http://www.jgbthai.com/kinjo/

↓金城ホームページ
http://kinjo.namjai.cc

このプラカノンにある金城さんでは、美味しい沖縄料理が低価格で食べれるとタイ人にも大人気のお店なんですね〜
そんな金城さんでは、なんとタイ人に向けて【日本語学校】もやられていました(゜o゜;

その風景を見させて貰いました!!

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

今日は28名のコースに20名ほどの出席でした!
遅刻する人がかなり多かったです…笑

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

今日は「ひらがな」の勉強をしていました!
発音勉強は、みなさんとても上手です(*´ω`*)

4回目の講義という事でしたが、文字ができるなんて凄すぎる(´・ω・`)
タイ語を勉強し始めたので凄さがよく分かります!!

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

ひらがなのテストを行っていました!
ほんとに真剣そのもの!!

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

とてもうれしくなる風景でしたね〜(*´Д`)

こちら1コマ125Bと激安でした!
授業料はかかるものの、無料よりも意欲があり良いとのこと!!

女性が多く20歳くらいの方が多いので,日本語を勉強した知り合いのタイ人の方に是非オススメ下さいーーーー

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

プラカノンにある沖縄料理金城では日本語学校も行っています!

授業前後で別途ですが美味しい沖縄料理も食べることができますよ(・∀・)

Posted by Kazu at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。