インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年01月29日

ここのタイラーメンまじで美味い!今日はトムヤム センヤイ マイサイパクチー!

3日間くらいの断食後、徐々にご飯を増やしているんですがガッツリラーメン食べたくなってしまった(*´ェ`*)
ここで食べるか食べないかの勝負どころなのに、、負けた…笑

でも美味いから良いんです!

タイラーメン食べたくなったら、オフィスの前の店って決まってます(*´∀`*)

ここのタイラーメンまじで美味い!今日はトムヤム センヤイ マイサイパクチー!

今日はトムヤム センヤイ ナーム マイサイパクチー!

いつもは、トムヤム バミー ヘン マイサイパクチー ピッセーなんですが
ちょっと冒険(*´∀`*)

きしめんみたいな太い細い麺!
これがどうかと食べてみましたが、結果は

スープが美味いからなんでも美味い!

という結果に行き着きました(๑´ڡ`๑)笑

ここのタイラーメンまじで美味い!今日はトムヤム センヤイ マイサイパクチー!

ちなみに昨日は、同じ場所でラーメン。。。
確実リバウンドだ(泣)

こちらは、バミー ヘーン マイサイパクチー です!
まあ、パクチーが嫌いです(´・ω・`)

トムヤムよりも、出汁の旨さが際立ってて良かったですね〜!!

今日はどの麺にしようかな(゜o゜;

Posted by Kazu at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。