インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年01月30日

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

皆さん知ってますか?
今もまだ、行列が出来続けている店舗!

世界の山ちゃん!

18時半を超えるとタイ人で行列が出来ているこの店舗に行ってきましたよ〜!!

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

名古屋発祥のこのレストラン!
タイ人が大好きなマスコットキャラも店舗前に立たせています(๑´ڡ`๑)

店頭から手羽先押し!
これでもかというぐらいです(´・ω・`)

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

メニューのトップページにもでかでかと手羽先!!
これで頼まない訳にはいかないですよね(*´∀`*)笑

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

出ました!

手羽先〜(・∀・)

スパイスがが聞いててめちゃくちゃ美味い〜(・ω<)
しかも!

5個で120Bという安さ(๑´ڡ`๑)
たまらん!!

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

近くで見てみると、スパイスが沢山!
これが美味しい秘訣なんですね(^o^)丿

ビールが止まらなくなりそうです(´・ω・`)笑

タイ人で行列ができる世界の山ちゃんに行ってきた!手羽先うめ〜!

この手羽先を推しまくって大成功している山ちゃん(´・ω・`)
流石すごい!!

これからもタイ人に好かれるお店になって欲しい〜〜〜(^O^)

Posted by Kazu at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。