インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年02月06日

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

またまたバンコクに出来ましたよ〜!
話題の店舗が!

スクンビット ソイ 33のソイ1に

蕎麦十番!

がグランドオープンしました〜

名前かっけー(´・ω・`)

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

名前に負けず、店もかなりカッコ良い感じで出来上がってます!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

蕎麦屋っぽく渋くて良いですね〜(๑´ڡ`๑)
僕は好きな感じです!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

店内は日本酒?焼酎?を使っておしゃれな感じになってます!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

壁もこだわって作られていますね!!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

メニューもカッコ良い!!
この店はこだわりの強いお店になってますね(*´∀`*)

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

さらにこだわっているのは、やはり蕎麦!
その日打った蕎麦のみの提供という徹底ぶり!

これは期待が出来ますね(・∀・)

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

まずはお通し!
お通しが美味しいお店ってホントに良い!!

1番手前のそばつゆを使った料理がヒットしましたね

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

いたわさ!

これはなんと言っても【すりおろし山葵!】
バンコクではめったに見れない物ですよね!!

この山葵の丁度良いツンとする感じ。
たまんないですね(*´∀`*)

山葵好きにはホントおすすめの1品です!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

さあ出てきました!

蕎麦!!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

そば!!!

これは美味かったーーーー!
手打ち蕎麦感が伝わってくるのが良い!!

手打ちだからか、コシが半端無いんです(*´∀`*)
これは絶対食べてもらいたい!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

さらに!!
蕎麦の薬味もオススメが!!!

完全に大根おろしですね(*´∀`*)
美味しすぎて小さい目が阿部寛ぐらい大きくなりましたよ!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

それは置いておいて。。

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

暖かいお茶で蕎麦を頂けるのもいいですね!

しかし!!

蕎麦十番では蕎麦に合うお酒をかなり揃えられています!!!
蕎麦に合う酒で蕎麦をすする!粋ですね〜

やってみたい!!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!

最後はそば湯で落ち着きを取り戻し通常の目の大きさに戻りました。。
リラックスタイムですねー!

サービスもグランドオープンの日でバタバタはしておりましたが
かなり良かったです!
笑顔で帰ることが出来ました〜(๑´ڡ`๑)

蕎麦の味は折り紙つき!+こだわりのある店内やメニューも僕はすきですね!!

みなさん是非行ってみてくださいね!

場所!

スクンビット33を入ってすぐのソイ1です!
向かい側にはイタリアン酒場ばーるがあります!!

【グランドオープン】バンコクにまた美味い店が!蕎麦十番がオープンしました!


グーグルマップで場所して出来ないのでスクリーンショットです。。

FBファンページ

https://www.facebook.com/Jubanbangkok

詳しくはこちら!!

Posted by Kazu at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。ブログ拝見させて頂いてます。こちらを拝見してそば咲、十番ともに行きましたが、十番は十割蕎麦なんで私にはコシが感じられず、十割そばの良くある、モソモソした歯ごたえを感じました。
それに両店ともおろし蕎麦にしましたが、そば咲ではちゃんと辛味大根を使い、十番ではただの普通の大根でした。
なんでバンコクではそばが高いんでしょうか。ラーメンは普通なのに。

また、良いお店を教えて下さい。
Posted by しんがシンガ at 2015年02月12日 16:51
しんがシンガさん

コメントありがとうございます!
ブログ見て頂いてるんですね!とても嬉しいです!!

食に対しての知識が少なくてすいません。。
そんな中でも良いと思ったお店どんどん紹介していきますね!

しんがシンガさんの良いと思うお店にも行ってみたいです!
是非教えてくださいね〜(^^)
Posted by KazuKazu at 2015年02月14日 17:24
kazuさん、こんにちは。自分はシンガポールで働いていて2、3ヶ月に一回タイに遊びにいく程度なんでバンコクもあまり良いお店は知らないんですよ。バンコクの方のブログを見て次は何処に行こうかと検討する程度です。
先週にバンコクとパタヤに行ったのですが、金曜日の夜に着いて、そば咲に直行してに日本酒とつまみとおろし蕎麦食べて、次の日はランチに焼肉の銀座堂、夜にそばの十番、夜食にラーメンキセキを食べました。
ラーメンキセキはコスパが良かったです。十番と同じ価格でラーメン、替玉、つまみ二品、ビール二杯飲めたので。また良いお店を教えてくださいね。
Posted by しんがシンガ at 2015年02月15日 18:30
しんがシンガさん

こんにちは!
三ヶ月に1回の際に見て頂いているなんて感激です!
もっといい情報流せるように頑張りますね。

ラーメンきせきはコスパが良いで評判の店舗です!
でも行ったことないっていう…
今度行ってみます!

あ、ちなみにシンガポール行く予定なので機会があれば
ぜひいいお店紹介して下さい〜!
Posted by KazuKazu at 2015年02月18日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。