インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年02月23日

ワットポーとワット・アルンはやっぱり良い!

これまた、久々にいってきました!
もう1年ぶりぐらいでは、ないでしょうか!!

まぁ、一回見たらそれで良いって感じですが今回は船で行ったり中々面白かったです。




はい!ワットポー( ^ω^ )
一回見たら良いって感じではありますが、来てみるとやっぱりいいです!




僕はこの寝釈迦もそうですけど、こっちのほうがリラックスして好きなんですよね〜




そのあとは、ワットアルンを見ながらお茶!
ここ穴場ですよ〜
いやー、色々案内できるようになってきたな〜笑

Posted by Kazu at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。