インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年02月26日

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

焼肉日本No.1チェーンがバンコクにもあります!!
皆さんもご存知の超有名店!!

牛角!

日本では、美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良いという飲食店の基本を徹底しています(*´∀`*)
僕も日本にいた時は良くお世話になりました(^^)
安くて美味いし元気になれる!!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

そんな牛角がバンコクに現在2店舗!
トンロー店とタニヤ店にありますよ〜(๑´ڡ`๑)

現在、牛角ではタイ人の人達に喜んでもう大型プロモーションを開催中!
僕は日本人ですが行ってきました!笑

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

一緒に行ってくれたのは、JGBの大御所スタッフたち!
背中から肉を食べるぞ!という気迫が伝わってきます(゜o゜;笑

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

トンローソイ5から大通り沿いを少し歩いた所に有りました!
牛角!!

ブレブレですいません。。。

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

金曜日の晩ですが、店舗内はほぼ満席!
流石日本ナンバーワン!

タイでも大人気です(^o^)丿

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

私達は、牛角の大型プロモーションを目当てに(๑´ڡ`๑)

3コース(和牛、シーフード、レディース)すべてがなんと

50%OFF(๑╹ڡ╹๑)

レディース2人はレディース!
メンズはシーフードコースをセレクト!
(牛が食べれない人が多いのです。。。)

シーフードコースの内容はこちら

・和牛カルビ
・ロース
・カルビ
・バジルチキン
・ガーリック味噌漬け(肉は本日のオススメ)
・キムチ
・野菜セット
・ホタテのバターソースOR海老のガーリックバター
・ご飯
・スープ
・海老

通常1000Bのこのコースが

500B!

安すぎる。。。

早速食べましょう〜

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

しっかり炭火を準備してくれますよ!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・ガーリック味噌漬け(肉は本日のオススメ)

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・キムチ

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・バジルチキン

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

焼いてチーズに絡めると、こんな感じに!
これタイ人ウケめっちゃ良かったですね〜(๑´ڡ`๑)

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・海老
タイはシーフードまいう~ですね〜
この海老もプリっぷりでした(^o^)丿

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・ホタテのバターソース

このホタテのバターソースもタイ人に大人気!
やっぱりタイ人はシーフードが好きですね〜

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

・カルビ&ロース!

肉!肉が来ましたーーーーーーー!
ワシは肉が食いたいんやーーーー!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

来たらすぐ焼く。。。

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

その間にソースの確認。。。
タイ人が好きそうなソースも、開発して提供しているようです!!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

美味そうに焼けた(๑´ڡ`๑)

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

すぐ食べる(๑╹ڡ╹๑)
んーーーーーーー!

アロイマーク!

肉質も美味しいし、ソースも良い!!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

さらに!!
決め手はこれ!!

和牛カルビ!

和牛、和牛、和牛(๑´ڡ`๑)

このフレーズの響きはよかですねー。
たまらんです!

これは、やっぱり他の肉より上質でした!

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

机の上はコース料理でてんこ盛り!
これだけ食べて1人500Bは満足すぎます!!

「日本人」だけどもう一回行きたいな。。笑

場所!

↓MAP
https://goo.gl/maps/cJAXW

Sukhumvit55(トンロー)のソイ5の近くです!

↓JGB

http://www.jgbthai.com/gyukaku/

【牛角】タイ人向けに大型プロモーション開催中!

因みにこのトンローを走っている赤バスに乗ってもいけました(^o^)丿

みんな大満足そうで良かった良かった(๑╹ڡ╹๑)

Posted by Kazu at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。