インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年03月19日

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

エカマイで「ガイヤーン」がめちゃくちゃ美味いと有名のお店!!

サバイジャイ!

行きたい行きたいと言ってたら連れて行ってもらえました(๑´ڡ`๑)

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

場所はエカマイのSoi1にありますよ!

注意!!

エカマイ ソイ 1とありますが、距離はソイ 1ではありません!!!!

歩いて行ったら、20分くらいはかかっちゃいますのでモタサイorタクシーで行って下さいね!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

エカマイSoi1のパクソイ(沿いの入り口?)に大きな看板があるのですぐに分かりますね!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

おーーきな駐車場も完備してるので、車でも行けそうです!!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

6時頃に行ったのですが、大盛況でしたよ(´・ω・`)
ほぼ満席になってますね〜

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

これが噂のガイヤーン!!

一羽まるごと出てきたよーーー
焼きたてで、絶対に美味いやつ(*´∀`*)

上に乗ってるニンニクチップみたいなのが、また美味い!!
これはホントオススメですー

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

そして僕の好きな食べ物!
鶏をバナナの皮を巻いて焼いたものです(๑´ڡ`๑)

またもや鶏。。。
しかし美味い!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

これは煮魚ですね!!

ガイヤーンがメチャうま!エカマイのサバイジャイに行ってきた!

器も魚の形〜(๑´ڡ`๑)だそうです。
しかし、僕はタイの煮魚がどうも苦手です。。

揚げた魚が1番好きですね!!

ここはビールタワーとかもあり、わいわいガヤガヤも楽しそうでしたー

地図!

https://goo.gl/maps/v3Axs

BTSエカマイでアクセスもいいので、是非ガイヤーンを体験しに行って下さいね!

Posted by Kazu at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。