インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年03月24日

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

日本食と言えば、プロンポンからエカマイとイメージがあるかも知れませんが!!
スクンビット23のアソーク近くもかなり賑わってますよ〜

今日は3店舗の紹介です!!

まずはスクンビット23のヤングプレス内1Fの

八〇八さん!!

ここに来たら食べて欲しいのがこの1品!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!
スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

豚しゃぶ!(*´∀`*)

新鮮レタスと豚のしゃぶしゃぶが美味い!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!
スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

この特性ポン酢と担々ダレ?も美味すぎて
追加注文が止まらないです(´・ω・`)笑

こちらのオーナーは大のゴルフ好き!
昨日も、ゴルフの相談に乗ってもらいました(^o^)丿笑

ゴルフコンペ等も開催しているので、ゴルフ好きは必見ですよ!!


続いては、ヤングプレス内2F

FUKUIさん!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

ここは知る人ぞ知る串かつ店!!

店主が直接、丁寧に揚げてくれるのが必見ですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

タレも一杯で素人には、どれで付けていいのか分からない程。。笑
こだわりですね!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

美味そうですよね!?
美味いんですよ〜!!!

気さくな店主と色々話しながら飲めるので1人で行っても安心です(*´∀`*)

そして3店舗目が、飲み足りないあなたへ!

Outer roomさん!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

ダーツ、カラオケがあるバーですね〜

オーナーの創りだす雰囲気が最高に良いですね〜
お客様がみんな楽しく話だすのも、この雰囲気のお陰ですよ(*´∀`*)

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

スクンビット23も日本食が熱いんですよ!!

そして、本格的なカクテルが飲めるのも注目です!

自分好みを伝えるとオススメのカクテルを作ってくれるんですよ(๑´ڡ`๑)
それも美味いから、酔っちゃいますね〜

楽しかったな(*´∀`*)

ということで、スクンビット23のオススメ店舗でした!!

Posted by Kazu at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。